初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cyndi Lauper

Cyndi Lauper(シンディ・ローパー)活動期間:1978年 - 現在(66歳)

アメリカ合衆国の歌手


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Cyndi Lauper - True Colors (Official Music Video)


Cyndi Lauper - True Colors (Official Music Video)

●Cyndi Lauper - Girls Just Want to Have Fun 和訳


Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun (Official Video)

●Cyndi Lauper - She Bop - HQ Audio 


Cyndi Lauper - She Bop (Official Music Video)

●Cyndi Lauper - Money Changes Everything (Lyric Video)


Cyndi Lauper - Money Changes Everything (Official Live Video)

●Cyndi Lauper - If You Go Away 


Cyndi Lauper - If You Go Away (from Live...At Last)

●Patti Labelle Cyndi Lauper - LIVE "Lady Marmalade" and "Time after Time"


Patti Labelle Cyndi Lauper - LIVE "Lady Marmalade" and "Time after Time"

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

又々風さん情報(彼はどうも私の弱点を見抜いているようです!)に私の野次馬熱がどれどれ、シンディさんがどんな塩梅か探しに行ってきました。

リハーサル風景が見られて、とても興味深く、楽しく見ました。それだけじゃぁシンディさん気の毒なので、仕上がった動画も載せました。主要メンバーの懐かしいベラホンテ、なども観られました🎶

👇観ても良いかなぁ~な人は是非!

●Cyndi Lauper Solo Recording We R the World 1985(ライオネルさんがソワソワしているのも、大変だったんでしょうが、野次馬としては笑えますね。)


Cyndi Lauper Solo Recording We R the World 1985

👇やれやれ無事に纏まりました~\@( o´∀`o)@/*:・☆

We Are the World (HD)(HQ) (最高音質)


We Are the World (HD)(HQ) (最高音質)