初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Proud Mary

Tina TurnerのProud Maryも沢山の人がカバーしている曲ですね。楽しんでみてください♪ 今日までで、又明日はいつも通りに戻ります。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
GLEE - Proud Mary


GLEE - Proud Mary (Full Performance) HD

●Creedence Clearwater Revival - Proud Mary


Creedence Clearwater Revival - Proud Mary (Official Lyric Video)

●John Fogerty - Proud Mary


John Fogerty - Proud Mary (Live at Farm Aid 1997)

●JON BON JOVI - Proud Mary


JON BON JOVI - Proud Mary (Live @ London 1997)

Beyonce - Proud Mary


Proud Mary (Tina Turner Tribute) - Beyonce - 2005 Kennedy Center Honors

Elvis Presley - Proud Mary


Elvis Presley - Proud Mary (Live)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

又何時か、その内好きな曲を色々なシンガーのカバーでUPしたいですね。以前から考えていましたが、sugiuraさんが少し前ににアイディアの声をかけてくださったので、ちょっと実行してみました。

オリジナルもちょっと前に彼女はUPしていますが、歌詞入りを載せてさせてもらいますので、お好みで楽しんでください。


Tina Turner ~ Proud Mary ~ Lyrics ~ HD HQ