初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Mika

Mika(ミーカ)活動期間 2000年 - 現在 (36歳)
レバノン出身、現在ロンドン在住のシンガー・ソングライター、音楽プロデューサ
ー、グラフィックデザイナー。
幼少時は音楽はクラシック曲~ロックまでの人ですね。

今日からは普通に皆にも見聞きしてほしい、応援もして欲しいミュージシャン達のUPです。Mikaは結構好きなミュージシャンで、動画も自身でデザインしているのでしょうね。とても楽しい動画なんで、お気に入りなのです。

しかし、日本人には判らない、大変な人生を送って来たようです。動乱やその他、ヨーロッパ人は彼方此方の国に、暮らしながら生きてきた人多いようですからね。

 

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Mika - Grace Kelly


MIKA - Grace Kelly (Official Video)

Mika - We Are Golden


MIKA - We Are Golden (Official Video)

Mika - Relax, Take It Easy


MIKA - Relax, Take It Easy (Official Video)

Mika -Big Girl


MIKA - Big Girl (You Are Beautiful)

Mika - Love Today


MIKA - Love Today (Official Video)

Mika - Elle Me Dit


Mika - Elle Me Dit (clip officiel)

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶