初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scooter

Scooter(スクーター) 活動期間:1993年12月1日〜

Scooterはドイツのポップバンドで、1979年にScooter on the Ro
adとしてスタートしました。(同名バンドがもう一つあるようで、明日UPしてみようかと思います。違うタイプです。)

今日はドイツの方のバンドです。ガッツリパワフルが半端なくて!前にもUPしていますが...苦手な人も居るかもですが、凄く元気になるバンドなのです。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Scooter-4 AM


SCOOTER - 4 am

●Scooter-Scooter - Nessaja (Official Video)


Scooter - Nessaja (Live in Berlin 2008 - HQ) (Official Video HD)

●Scooter - Jumping All Over The World (Clubland Live)


Scooter - Jumping All Over The World (Official Video HD)

●Scooter -The Logical Song


Scooter - The Logical Song (Official Video)

●Scooter - The Only One 


Scooter - The Only One (Live In Hamburg 2012) HD.

●Scooter-- Jump That Rock


Scooter - Jump That Rock (Live in Berlin 2008 - HQ)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶