初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daryl Hall & John Oates

Daryl Hall & John Oates(ダリル・ホール&ジョン・オーツ)活動期間:1969年 -(74歳)と(72歳)

アメリカのブルー・アイド・ソウル、ポップ・ロックのデュオ。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Daryl Hall & John Oates - Everytime You Go Away (Audio)

youtu.be

●Daryl Hall & John Oates - Kiss On My List (Official Video)

youtu.be

● Daryl Hall & John Oates ‐It Came Upon A Midnight Clear

youtu.be

●Daryl Hall & John Oates - Say it Isn't So

youtu.be

●Hall & Oates - I Can't Go For That (No Can Do) (Live)

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪風さんが書いてくれたので、オマケにUPです。

何時も私は好きなのをUPしていますが、皆は知っているミュージシャンだろうか?受け入れてもらえる、曲だろうかと思いながらUPしています。

このミュージシャンも知っている人が居てくれるかな?と思った人たちなのです。

youtu.be

あれあれ、皆よく知っているんだったんだぁ~。そう聞くとUPしたくなるんですよね。

『She's Gone』 これも魅力的な曲ですし、更にもう1曲足しちゃおうっと!

●She's Gone (1976) - Hall & Oates

youtu.be

●Hall & Oates - Rich Girl

youtu.be