初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alice Cooper

間違って昨日の午前中表示されてしまっていましたぁ~気が付いてびっくりした人も?って、時々やってしまうので「又やっているよ!」って思われたかもです。正しくは今日UPしようかなぁ~でした。

(naomi1010さん、keigomanさんスターつけてくれたのにゴメンナサイ。その他聴きに来てくださった方、うっかり下書きがUPされてしまって、今日分でした)

Alice Cooperアリス・クーパー) 活動期間 1963年 - 現在(72歳)
アメリカ出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優
ロックのミュージシャンが、アリス・クーパーのファンと言う人が多いミュージシャンですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Alice Cooper - Don't Give Up (Official Video)


Alice Cooper - Don't Give Up (Official Video)

Alice Cooper - School's Out


Alice Cooper - School's Out (1972) HD 0815007

 Alice Cooper - No More Mr. Nice Guy


No More Mr Nice Guy - Alice Cooper (Studio HD)

Alice Cooper - House of Fire


Alice Cooper - House of Fire (Official Music Video)

Alice Cooper - Only Women Bleed 


Alice Cooper - Only Woman Bleed (Video)

       

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

気が向いた方にお願いがあります。

最近UPするときに、うっかりミスで変なUPをしてしまう時がありますが、予約投稿とメモ書きで管理していますが、確認時の思い違いもあるように思います。

『何だか変』って思った時はコメント欄に変じゃぁない?と書いて欲しいのです。と言うのもその他ですが、今の状態は認知症になりやすい条件がそろっているからです。

1・思い違いしやすくなった。

2・何か熱中して気が付くと、午前か午後か暫くよく判らない時がある。(いつも曇りなので、余計にですね)

3・カードばかりの支払いをしているので、計算能力が凄く落ちて、現金で払っていた時よりも、チェックがあまくなって、数字に大雑把になっている。

4・一度に買い物や用事が済ませられなくなり、忘れてくることがある。

5・性格が好きな事ばかりにこだわる様になった。

6・毎日の習慣が、無意識にやってしまい、すでにやった事を忘れてしまい、又重ねてやってしまう。例えば数分前に出したスプーンを忘れて、又出して「あれ?」出したっけ?という事が、たまにあります。

7・皆さんのブログを読みに行った時に、読んでスターを付けたはずのブログに、後から見にいくとスターがついていない。

同じようなテーマも増えてきているのですが・・・・等細かい事ですが、認知症の始まりという事がありうると思って居ます。

8・入力ミスが増えるのも、やはり重なるとちょっと変だと思います。

人の事は判っても、自分の事は判らないものですからね。

もし、此処に来てくださる音楽好きの皆さんは、勘や、感が良いと思いますので、もし『変?』って感じたら、コメントに書いてください。

物を観察する職業や趣味に携わっている方が、多いようなので、ボケないうちにお願いしておきたいと思います。宜しくお願いいたします。