初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii

東京キャビンさんのブログを読んでいてAviciiの事が書かれていたので、以前UPしたMC音楽プロデュサーですが、29歳だったと思いますが死去されて、凄く寂しく感じました。でも読ませてもらったら、やっぱり又UPしたくなってUPしました。

www.cabin.tokyo

若い人やもう少し活動してほしかったミュージシャンが、亡くなるのは、とても寂しく感じますね。好きだったのに、残念ですね。
  
       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Avicii - Waiting For Love (特にこの曲も動画もお気に入りです。ちょっとした思いやりが人の優しさを描かれていて、グッときますね。世界中が福祉を必要としていると感じるのです。Avicii は福祉国家の人なのですが、色々メッセージを送っていますね。日本の政治家はもっと弱者の事を考えて欲しいですね!と偉そうな言い方だったかな?)


Avicii - Waiting For Love

●Avicii - The Nights 


Avicii - The Nights

●Avicii - Wake Me Up


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

●Avicii - Heaven


Avicii - Heaven (Tribute Video)

●Avicii - SOS


Avicii - SOS (Fan Memories Video) ft. Aloe Blacc

 

●Avicii - Hey Brother


Avicii - Hey Brother


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶