初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu(アンドレ・リュウ)(69歳)アンドレ・リュウは、オランダの音楽家。 世界中で演奏活動を行い、欧米で人気を誇っています。

大好きな演奏家なので、凄くUPしていますが、余り貼っても嫌らしいので、3回分貼りました。とにかく見ていても楽しいですね。演奏している人達も楽しい笑顔が多いのが素晴らしい。

 この世界が早く戻って来てほしいですね。今回は感染症が大変な国の動画をUPしています。皆が元気になって欲しいせめての応援歌ですかしらね。皆さんにもです。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●La Vie Est Belle - André Rieu


La Vie Est Belle - André Rieu

● The Third Man - André Rieu (feat. Frédéric Jenniges)


The Third Man - André Rieu (feat. Frédéric Jenniges)

● If I Had A Hammer - Trini Lopez & André Rieu(Trini Lopezだって!高齢でも元気ですね♪)


If I Had A Hammer - Trini Lopez & André Rieu

●Andre Rieu - Cielito Lindo (Mexico)


ANDRÉ RIEU - Cielito Lindo (Luna Park - Buenos Aires) 21 de Septiembre (2016)

●André Rieu - Edelweiss


André Rieu - Edelweiss

●André Rieu - Granada


André Rieu - Granada

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶