初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu( アンドレ・リュウ(69歳)ワールドツァも疲れる年齢ですね。元気でいて欲しい音楽家です。

オランダの音楽家彼は大好きなので、結構UPしているので、2回分過去のを一応UPしておきます。

何度見ても、幸せな気分になる音楽家ですね。

オーケストラの人も観客も楽しそうな笑顔いっぱいなのが、見ているとこちらもニコニコしてしまいます。

出来たら大画面で見て欲しいコンサート風景です。こちらまでニコニコしてしまいます。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●André Rieu - Kalinka(三角の楽器が有名なバラライカのようです)

youtu.be

●André Rieu - You'll Never Walk Alone


André Rieu - You'll Never Walk Alone

サッカーファンは知っている人が多い曲では?リバプールだったかのチームで歌われているのでは?

When you walk through a storm.Hold your head up high.
......You’ll never walk alone

嵐のなかを進むなら顔を上げて前を向こう.....君は独りぼっちじゃない♪

 ●André Rieu - Can't Help Falling In Love(今年分は、やっぱり高齢になっていますが、まだ元気に...この曲も一緒に歌える人も多いのでは...)


Can’t Help Falling in Love - André Rieu

●André Rieu - El Cóndor Pasa


André Rieu - El Cóndor Pasa (live in Peru)

●André Rieu - En Aranjuez con tu amo


André Rieu - En Aranjuez con tu amor - Heidelberg (2009)

●André Rieu - Hungarian Dance


Hungarian Dance nr. 5 - André Rieu With Otto Waalkes


 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さん知っている名曲ばかりだったと思いますが?