初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Animals

The Animals(ザ・アニマルズ)活動期間 1962年 - 1969年、1977年、1983年 - 1984年 すご~く懐かしいですね。

イギリスのブルースロック、R&B、ブルース、ロックバンド。

60年代後半に渡米しってからは、サイケデリック・ロックの作品も残した。
1960年代半ば、ビートルズローリング・ストーンズ、スなどと共に人気のあったバンドです。

なかなか良いバンドですよね。久しぶりに今聞いてもERIC BURDONの声は魅力的で良いですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Animals - The House of the Rising Sun


The Animals - The House Of The Rising Sun 1964 (High Quality)

●The Animals - Don't Let Me Be Misunderstood 1965


The Animals ~ Don't Let Me Be Misunderstood (1965)

●The Animals - Boom Boom


Boom Boom

●The Animals - We Gotta Get Out Of This Place (1965)


The Animals - We Gotta Get Out Of This Place (1965) HD/widescreen ♫♥

●The Animals - It's My Life


It's My Life

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ボーカルのERIC BURDONのフランスでのコンサート動画を見つけました。もう80歳位だと思いますが、もちろん昔とは違いますが、元気にコンサートが出来ていると言うのは、健康管理も、ボイストレーニングもした結果でしょう。ご立派と思います。 見ても良いかな?な方は楽しんでみてください。

希林さんには失礼ながら裕也よりロックしていると思うなぁ~

(ところで、凄く暑くなりましたね。早朝から暑くて、洗顔したら、水道から人肌くらいのお湯みたいな水が出てきましたよ。

皆さんも気を付けて、悩むくらいの外出は止められたらと思います。私は全く悩まずに閉じこもりです。どうしてもは、悩まずに外出するしかないですからね。ではまずは、自分が元気でないとです。私は漫画を読み終わったので、夜は読書長編を始めました。

ERIC BURDON & The Animals:, full concert ,Paris , 08 oct.2019.


ERIC BURDON & The Animals:, full concert ,Paris , 08 oct.2019.

   ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケのおまけですが、これUPしたら、もう2曲UPしたくなるのです。


Sky Pilot , Eric Burden & The Animals , 1968 Vinyl


The Animals - Inside Looking Out (Live, 1966) ♥♫


Eric Burdon and Animals - Many Rivers to Cross

👆この曲かなり好きだしぃ~