初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Wham!

Wham!  活動期間:1981年〜1986年 イギリスの二人組ミュージシャン 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 まだ夏ですが、いつの間にかWham!Last Christmasを効かなくなって久しいなぁ~っと思いません?

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Wham! - Everything She Wants (Official Video)


Wham! - Everything She Wants (Live from Top Of The Pops 1985)

Wham! - Wham Rap!


Wham! - Wham Rap! (Enjoy What You Do?) (Official Video)

Wham! -  Freedom


Wham! - Freedom (Official Video)

Wham! - Where Did Your Heart Go? (Official Music Video)


Wham! - Where Did Your Heart Go? (Official Music Video)

Wham! - A Ray of Sunshine (Live from The Tube 1983)


Wham! - A Ray of Sunshine (Live from The Tube 1983)

Wham! - Nothing Looks the Same In the Light (Official Audio)


Wham! - Nothing Looks the Same In the Light (Official Audio)

      

               🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 私もボケているけれど、PCが暑くなったらボケが多くなりました。エアコン入れているのに、ゆうじんのPCはカーソルが勝手に動くときがあるそうです。怪奇現象かと思ったそうな、ブログが変でも、許してね!はてなでない所でも勝手にUPしたりも有るのでした。

 他のブログ見ても、変換ミスなど見られるから、陽気のせいだと思いましょうっと!皆さんもげんきでおすごしくださいね。この文章もすでに文字の大きさが違っているのですが?謎