初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Rolling Stones

The Rolling Stones  活動1962年~1960年代前半から現在まで

 イギリスのロックバンド。余りにも有名なバンドですね。


storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Rolling Stones - Lady Jane(1966)


Rolling Stones - Lady Jane(1966)

The Rolling Stones - Wild Horses (Live)


The Rolling Stones - Wild Horses (Live)

The Rolling Stones - Sympathy For The Devil (Live) - OFFICIAL


The Rolling Stones - Sympathy For The Devil (Official Lyric Video)

●The Rolling- Paint It, Black


The Rolling Stones - Paint It, Black (Official Lyric Video)

The Rolling Stones - Scarlet


The Rolling Stones - Scarlet (Featuring Paul Mescal) | Official Video

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

聞いてみようかなぁ~人用です👇ジャックスパロウのお父さんも居たりして、 ('∇-)☆♪年取ってもカッコいいですね。

●Rolling Stones No Filter Full Concert - Prague 2018-07-04


Rolling Stones No Filter Full Concert - Prague 2018-07-04

 キース・リチャードは今年(76歳)だったと思うので、皆同じ歳くらいでしょうね。