初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Black Sabbath

Black Sabbathブラック・サバス)2年前くらいにUPしていますが、単独では無かった?ようでした。

一 昨日は2人UPしてしまって、先に予約設定してから、書かないとあっという間にUPされてしまいました。予約曲を書くときは用心しなくてはですね。今日も元気におはようございます出来て、それだけでもラッキーな日です。

暑さといい加減な性格とが加わって、私のボケ具合も...なので、皆さんの方が正確に記憶されている事も、多いと思われますので宜しく。

気温を聞いただけで、呆けまくりそうで、PCも勝手に作動する時があるし?何かの祟り?

Black Sabbathは今の気候にピッタシじゃぁありません?こんな気分になるのも良いみたいに暑い。出来るだけkeep the Sabbathがよいようで...

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Black Sabbath - Planet Caravan


Black Sabbath - Planet Caravan

Black Sabbath - Solitude


Black Sabbath - Solitude (lyrics)

Black Sabbath -Children Of The Grave/Embryo


Black Sabbath - Children Of The Grave/Embryo

Black Sabbath - Hand Of Doom


Black Sabbath - Hand Of Doom

Black Sabbath - Hole In The Sky


Black Sabbath - Hole In The Sky(Lyrics)

Black Sabbath - Black Sabbath


Black Sabbath - Black Sabbath

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶