初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Newsong(Melanie Martinez & Ariana、Pink!、Quinn XCII....。)

最近のヒットソングでラジオで良く聴く曲を3日ほどUPしてみます。お気に入りがあるでしょうか?ま、私が好んで選曲したので、偏りがあると思います。

良く聴くのでヒットしている曲だと思うのですが、アメリカのトップ10に入っているかはわかりません。洋楽番組聞いている人にはおなじみ曲かもですが....

 

って、ちょっと忙しくて再々確認しわすれたら、予約投稿変更の見落としで、2回分投稿していました。

『Van Halen を急遽入れた分しわ寄せがぁ~ 

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん許してね。

もう1日多い分👇ビージーズです。

ま、気が向いたらもう1回分が下にあるので、聴いてみてください。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Cool  Jonas Brothers2019 彼らは安定して人気ですね。


Jonas Brothers - Cool (Official Video)

●Walk Me Home Pink


P!nk - Walk Me Home (Official Video)

●Love Me LessMAX feat. Quinn XCII


MAX, Quinn XCII - Love Me Less (feat. Quinn XCII) (Audio)

●Low KeyAlly Brooke feat. Tyga


Ally Brooke - Low Key (feat. Tyga) (Fan Video)

●Good as Hell [remix]Lizzo feat. Ariana Grande


Lizzo - Good As Hell (feat. Melanie Martinez & Ariana Grande) [MASHUP]

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶