初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2020年以降よくラジオで流れている人気曲1

かなりヒットしている曲の中から、私の気に入っている曲をピックアップしてUPします。ま、こんな曲が流行っていているよぉ~🎵ですかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Be Kind- Marshmello & Halse


www.youtube.com

●My Oh My- Camila Cabello feat. DaBaby


www.youtube.com

●Tap In -Saweetie


www.youtube.com

●Rain on Me-Lady Gaga & Ariana Grande


www.youtube.com

●You Should Be Sad -Halsey


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 今日は女性アーティストでした。上位ランクは何時もの顔触れと言う感じですね。コロナの中アティストも、活動が大変だったでしょう。まだ気は許せないかもですが、良い方向にですかね。