初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Van Halen

昨夕 Eddie Van Halenロックバンドのヴァン・ヘイレン65歳で亡くなりました。
(オランダ系アメリカ人のミュージシャン)この5年ほどはキャンサーの治療をしていたそうです。

 「ギターの神」「現代のモーツァルト」とも言われていた、ギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレンでした。

春にUPしましたが、今日は楽しませてくれた、ロックアーティストに感謝をこめて、割り込みUPしました。明日から又流れに戻ります。

スパスパさんも取り上げていたので、リンクさせてもらいました。やっぱり本当に音楽ファンは、ちょっと「えっ!」ですよね。

supasupa-kouta.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 

      

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Van Halen - Runnin' With The Devil 


Van Halen - Runnin' With The Devil (Official Music Video)

Van Halen - Dance The Night Away (Official Music Video)


Van Halen - Dance The Night Away (Official Music Video)

Van Halen - Somebody Get Me a Doctor Cover


Van Halen - Somebody Get Me a Doctor Cover

Van Halen - Aint Talkin' Bout Love


Van Halen - Aint Talkin' Bout Love

Van Halen - Can´t Stop Lovi'n You 


Van Halen - Can´t Stop Lovi'n You - Subtitulado Español - By DennisAlvarez

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

あっという間に追悼動画などがUPされました。交友関係も広かったようですね。彼の死を思って泣いている動画満載で、こんなのは初めてかもです。

きっと人柄も良かったのでしょう。この5年くらいは、全身に転移した病との戦いだったそうですから、やっと安らかに眠れたと思いましょう。

もう少し聞いてみようかと思う人用です。


Van Halen - Full Concert - 08/19/95 - Toronto (OFFICIAL)

本日は楽しませてくれたギタリストに、感謝を込めてでのUPです。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶