初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Hallyday

Johnny Hallydayジョニー・アリディ)活動期間:1960年~ 2011年  2017年(74歳没)
フランス・パリ出身の歌手、俳優。21歳位でシルビーバルタンと結婚して16年くらいして離婚。
確かフランス方面ではずっと人気があった歌手だと...

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Johnny Hallyday - Retiens la nuit


retiens la nuit johnny hallyday

Johnny Hallyday - Noir c'est noir(フランス語になると雰囲気が違いますね)


Johnny Hallyday - Noir c'est noir

Johnny Hallyday - Gabrielle


Johnny Hallyday - Gabrielle (Audio Officiel)

Johnny Hallyday - De L’Amour (これはアリディが亡くなる前の年のLIVEですね。)


Johnny Hallyday - De L’Amour - Les Victoires de la Musique 2016

Johnny Hallyday - Diego libre dans sa tête


Johnny Hallyday - Diego, Libre Dans Sa Tête

亡くなる(確かキャンサーでしたよ)間際までパワフルだった?ようですね。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Aznavour pour Johnny Nous nous reverrons un jour ou l'autre


Aznavour pour Johnny Nous nous reverrons un jour ou l'autre

久しぶりに、アズナブールもいつの間にか、高齢になっていました。