初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nirvana

Nirvana ニルヴァーナ)活動期間:1987年 - 1994年
アメリカ合衆国出身のロックバンド。
『ネヴァーマインド』の大ヒットにより、世界的なグランジ・ムーヴメントを捲き起こしました。

以前UPしたのはUKのNirvanaですが、同名です。こちらの方が有名なようです。

この数日PCが不調。昨日からかなりの不調で、ネットに接続したりしなかったり、連絡したら広範囲でだそうで、外のケーブルを今日から工事だそうです。突然接続が切れます。ちょこっと繋がったりの繰り返しで、だんだんひどくなりました。

直るまで、皆さんの所を回れませんので宜しく。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Nirvana - Smells Like Teen Spirit


Nirvana - Smells Like Teen Spirit (Official Music Video)

Nirvana -Come As You Are


Nirvana - Come As You Are

Nirvana - Lithium


Nirvana - Lithium

Nirvana - The Man Who Sold The World 


Nirvana - The Man Who Sold The World (MTV Unplugged)

Nirvana -Heart-Shaped Box


Nirvana - Heart-Shaped Box

Nirvana - You Know You're Right


Nirvana - You Know You're Right

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶