初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eva Simons

 

Eva Simons(エヴァサイモンズ)(35歳)

オランダアムステルダム出身スリナムオランダのシンガーソングライター です。カッコ良いですね。最近は動画で音楽聞くので、やっぱりイケてる方が、見ごたえありますね。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Eva Simons -*PREMIERE* Jessica Sutta feat. Eva Simons - Look But Don't Touch


*PREMIERE* Jessica Sutta feat. Eva Simons - Look But Don't Touch

●Eva Simons -Like That


Eva Simons - Like That (Official Music Video)

●Eva Simons - Blessing 


Eva Simons - Blessing (Official Music Video)

●Eva Simons -Ohh Na NA NEW SONG


Eva Simons-Ohh Na NA NEW SONG 2012

●Eva Simons-Avalon


Eva Simons-Avalon

●Eva Simons - Bludfire


Eva Simons - Bludfire LYRICS

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

私は毎日、ステップステップで暮らして居ます。これは案外無理なく続くエクササイズですね。

歩くより体も捻るので、ずっと続けている後は、体も動きやすいので、適当に曲に合わせてステップで、場所移動ですぅ TV体操で準備運動。

その後シャッフルダンスもどきを1曲半踊ったので、後は場所移動やチン待ちの時にステップで、外に出て行かなくても、ギリ運動不足も無いと思おう

椅子に座って、動かせる所だけでもステップや腕や手首を、動かすだけでも良いのですよ。

もっと不精な人は、寝たままのステップと腕のエクササイズ。これがもしかしたら一番きついかも・笑