初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eva Simons

Eva Simons(エヴァ・シモンズ) (35歳)はオランダのシンガーソングライター
活動期間 2004–現在

ジャンル:ポップR&B電子ダンス     職業:歌手ソングライタープロデューサー

身長183 cmとオランダ人は背が高い人が多いようで、カッコ良いんですねぇ💘

そういえば、どうでもよい事ですが、海外アーチストは歯が綺麗ですね。

発音上の都合でか、大きく口を開けたシーンが良く見られますが、虫歯の治療だらけなど見た記憶がありません。

昔の歌手には歯並びが悪い人も居ましたが、今は矯正をして治してしまいますから、猶更ですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Eva Simons - I Don't Like You

youtu.be

●Eva Simons - Silly Boy Official Music Video

youtu.be

● Eva Simons - Bludfire | 8D

youtu.be

●EVA SIMONS - THE ONE


Eva Simons - The One

●Eva Simons - Avalon

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

西欧人で、彼女みたいなヘァースタイルの人は半端なく固めているんでしょうね?猫毛よりも柔らかい髪の人が大概だと思うのですが・・・?

男女差がないように、男性でも柔らかいので、いまだ不思議なのはベッカムは昔よくあのヘァースタイルで、サッカー(フットボール)やってましたよね。