初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナスブラザース)

 アメリカ出身の兄弟ポップ・ロックバンド。兄弟はとても仲が良いそうですが、過去に大喧嘩してバンド解散。その後仲直りしてバンド再結成です。

好きなバンドなので、解散するほどの喧嘩はしないで頂きたい。前よりも年齢も行ったので、兄弟喧嘩などしなくなったかもです。別れて別活動の時も良かったんですが!人気は安定して、良い位置にいるようです。

新曲を選んだので、過去分と被って居ないと思うのですが...。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Jonas Brothers - What A Man Gotta Do 


Jonas Brothers - What A Man Gotta Do (Official Video)

●Jonas Brothers - Only Human 


Jonas Brothers - Only Human (Official Video)

●Jonas Brothers - Lovebug 


Jonas Brothers - Lovebug (Official Video)

●Jonas Brothers - X (Lyric Video) ft. KAROL G


Jonas Brothers - X (Lyric Video) ft. KAROL G

●Jonas Brothers - Only Human (Official Audio)


Jonas Brothers - Only Human (Official Audio)

    

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨晩の地震は大丈夫でしたか?東京郊外の我が家は天井から下がった照明器具が大きくグルグル回って居ました。少し長かったですね。