初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Frankie Valli

Frankie Valli (フランキー・ヴァリ

元The Four Seasons。Four Seasonsの方が有名でしょうが、映画にもなって話題になりましたね。ヒットメーカーの光と影の世界を事実に基づいて作られた映画?ドキュメンタリーだったでしょうか?


🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Frankie Valli -Can’t Take My Eyes Off You


Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off You (Live)

● Frankie Valli- My Eyes Adored You


My Eyes Adored You - Frankie Valli

●Frankie Valli - Grease


Frankie Valli - Grease (Rare version with lyrics + HQ)

●Frankie Valli - Oh What A Night


Frankie Valli - Oh What A Night (December 1963) (Live)

●Frankie Valli - Fallen Angel


Frankie Valli - Fallen Angel


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶