気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Steve Hackett

Steve Hackett(スティヴ・ハケット)活動期間:1970年 - 現在(71歳)
ギター、ボーカル、キーボード、ハーモニカ。

初期Genesisのギタリスト、シンガーソングライター。
複数の作品やライブ活動にギターとボーカルで参加して居ますが、ソロ活動も多いですね。時代性も取り込んで、叙情性、ポップ性、ダークネスそして、クラシックからも影響を受け、絶妙にブレンドさせて独自のスタイルを確立しました。
まだ現役ですから。何か良い曲を作るかもですね。
渋い目なギタリストと言う感じが良いですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Steve Hackett - Spectral Mornings - Live 1978

youtu.be

●Steve Hackett - The Fountain of Salmacis

youtu.be

●Steve Hackett - The Musical Box

youtu.be

●Steve Hackett- Firth of Fifth

 
Steve Hackett - Firth of Fifth Solo (Budapest 2004)

●Steve Hackett- Andalusian Heart


Steve Hackett - Andalusian Heart (OFFICIAL VIDEO)


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶