初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jeff Beck

Jeff Beckジェフ・ベック)活動期間1962年 - 2023年 2023年(78歳没細菌性髄膜炎
UK出身のミュージシャン、ギタリスト。ヤードバーズ」出身ですが、メンバー間の確執が表面化した時、健康上の問題を理由に脱退。

幾つかのバンドと関わったり、自ら結成したりしているようですが、バンド運は今一つなようですね。グラミー賞の最優秀ロック・インストゥルメンタル賞を受賞したりしていますが、それが一番合っている様な気がします。

両親から子供の頃、ピアノやヴァイオリンのレッスンを受けましたが、挫折したそうでギターの方向へ...って事は彼は中流階級出身ですかね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Jeff Beck- Beck's Bolero


www.youtube.com

📌Jeff Beck - Cause We've Ended as Lovers

youtu.be

📌Jeff Beck-Led Boots

youtu.be

📌Jeff Beck and ZZ Top - Ernie Ford's SIXTEEN TONS(先日UPしたZZとも楽しそうですね)

youtu.be

📌Jeff Beck - Somewhere Over the Rainbow

youtu.be

📌Jeff Beck-Ain't No Sunshine

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日も聴きに来てくれて(人´╰╯`๓)@Thanks♪です。

💐色々な人とコラボしたり、ロッドスチャートなど3人組で活動したり...は良い感じだと気に入って居ました。

Jeff Beck Live | Little Wing - The Capitol Theatre 10/8/2022

youtu.be