初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Black Sabbath

Black Sabbath(ブラック・サバス)活動期間:1968年 - 2017年
UKの出身のロックバンド。ヘヴィメタルやドゥームの開祖とも言われたバンド。2017年に活動停止約50年の歴史に幕を閉じた。

オジー・オズボーン(ボーカル)→デイヴ・ウォーカーオジー・オズボーン→トニー・アイオミ...ectメンバーチェンジも結構していますね。皆現在70歳中程の年齢です。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Black Sabbath - Heaven And Hell

youtu.be

Black Sabbath - Paranoid 

youtu.be

Black Sabbath -Iron Man

youtu.be

Black Sabbath - Children of the Grave

youtu.be

Black Sabbath -War Pigs

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@♪ 何時も聞きに来てくれてありがとう。

トニー・アイオミ(ギタリスト)左利きでレフティギターを使用。その後左利き用ギターを買ったのだそうです。アイオミの右手の中指と薬指は事故で先端部分が失われているそうです。
そのハンディを克服。ギターの弦のテンションを極限まで下げ、わずかな力でも弦を押さえられるようにした。その為音が低く、潰れたような特徴的なサウンドとなり、ギタリストに影響を与えたのだそうです。

Black Sabbath - Fairies Wear Boots 2020/04/29

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

悪い事の結果が悪いとも限りませんね。
嘆き悲しむのも程々にして、次のステップにと工夫するが良い解決策ですね。引っ込んでしまわず、卑屈にならない精神が素晴らしいですよね。

失ったから得た物を見逃さず、バネにして更に広い世界になんでしょうね。こういう事は真似しなくっちゃぁと思うのです。そして、実際に行動しなくてはです。