初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

現在も素敵に現役のシンガー達3

さて3日目になりました。探せばまだ居るのでしょうが、取り合えずは今日までです。 

ラストのDean Fordだけは2018年に他界しているのですが、元気な仲間でUPしました。

過去~今でも活動している、私達を楽しませてくれたミュージシャン達を、もう見ることは無いかもなので、感謝の気持ちを直接伝えられないので、代わりにUPしました。

この今の世界の状態も、記録として残る動画も混ざっていましたので...。

私の個人的な音楽記録です。見て下さった方はありがとうございました。明日から普通にUPです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale - Spiez, 24.08.2019

youtu.be

Barry Manilow & BBC Concert Orch - Copacabana (Proms in Hyde Park 2019)

バリー・マニロウは、アメリカの歌手、作曲家、プロデューサー。77歳

youtu.be

●All Of The Sudden My Heart Sing -- Paul Anka ( Cover 8 ) 2020(79歳)

youtu.be

●Sir Tom Jones' 'It's Not Unusual' | Blind Auditions | The Voice UK 2020(80歳)

youtu.be

Bruce Springsteen- The Rising (New Video 2020)(71歳)

youtu.be

●Dean Ford - Reflections of My Life - Produced by Joe Tansin
1966年から1974年までビートポップグループマーマレードリードボーカルおよびフロントマンとしての在職期間で最もよく知られているスコットランドのシンガーソングライター

2018年パーキンソン病に関連する合併症で(73歳)で死亡しましたが、UPしました。

youtu.be


                        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶