初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

現在も素敵に現役のシンガー達2

今日も高齢になっても、元気に歌っているシンガー達のUPです。このコロナの拡大の中、もっと先にUP予定で、予約していたのですが、入れ変えて元気な姿を見て置きたいと思いました。どのシンガーにもありがとうと言いたいです

皆カッコ良くて、感動してしまいました。The Rolling Stonesが全員元気が素晴らしいですね。  

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Rolling Stones perform "You Can't Always Get What You Want" | | One World: Together At Home

youtu.be

ザ・ローリング・ストーンズチャーリー・ワッツが77歳、ミック・ジャガーとキース
・リチャーズが75歳、ロン・ウッドが71歳の様です。

 

Sting Performs 'Message In a Bottle', 'Englishman In New York,' and 'Fragile' | In My Room(Sting69歳)2019年(色々元気でいる為に気を付けて暮らしているようですね。)

youtu.be

●Rod Stewart - Young Turks - Live - The Colosseum at Caesars Palace - Las Vegas NV - March 14, 2020(76歳)年齢なりに動作がちょいボケっぽいけれど、ご愛敬で笑えます。

youtu.be

●·Bon Jovi, Jennifer Nettles - Do What You Can(59歳)50歳代ですから、多分まだ暫くイケているでしょうね。イケていて欲しいですね。(今の様子がわかりますね)

youtu.be

Peter Frampton Band - Reckoner


Peter Frampton Band - Reckoner

 

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶