初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Dion

 Dion(ディオン)活動期間:1957-現在(82歳)

アメリカのシンガーソングライター。イタリア系アメリカ人。またまたUPなのですが、年齢が微妙なので、まだ元気に活動している内にUPしました。このように80歳過ぎても活動出来、声が出たら素晴らしい。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Dion - Runaround Sue

youtu.be

Dion -I Wonder Why 

youtu.be

Dion - "Dancing Girl" with Mark Knopfler

youtu.be

Dion - Dion - "Can't Start Over Again" featuring Jeff Beck

youtu.be

Dion - Dion - "Song For Sam Cooke (Here In America)" with Paul Simon 2020/12

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

Jeff Beckとの共演もPeter Framptonが一緒が嬉しいなぁ。

Dion -Dion - "There Was A Time" with Peter Frampton 2022/02/12

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

今日はもう1ヶ月経って、電話診療の日なので、一応昼予約になって居るけれど、何時にかかってくるか?外来次第だと思うので、予約時間から余り待たされなかったら、まぁ外来はそこそこと言う事でしょう。

 

コロナ&オミクロン?インフルもかな?の感染力のパワーは凄いですね。水分をたっぷりとって、乾燥しているので、室内でもマスクして、色々なウィルス類にやられない様にです。