初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Andy Taylor

Andy Taylorアンディ・テイラー)活動年数:1980〜 2006年、2019〜現在(59歳)
英国のミュージシャン、シンガー、ソングライター、レコードプロデューサー
デュラン・デュランのギタリストだったアーティストです。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Andy Taylor - Night Train (Original Video)

youtu.be

 

Andy Taylor – “Take It Easy”

youtu.be

Andy Taylor - When The Rain Comes Down

youtu.be

Andy Taylor - Don't Let Me Die Young

youtu.be

Andy Taylor -Broken Windows

youtu.be

Andy Taylor tribute - French Guitar

youtu.be


                   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

オマケの動画です。

2019年Liveを楽しんでいるようですね~年齢なりにかもですが、こう言うの見ると、最後の時まで仲間達と楽しんで欲しいと思います。

Andy Taylor - "Love or Liberation" Live 2019 60歳

youtu.be