初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Joan Baez

Joan Baezジョーン・バエズ)活動期間:1958年 - 現在(80歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター。
フォークロックの全盛時代から、今も活動し続けている女性アーティスト。
80歳だって素晴らしい。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Joan Baez - Donna Donna

youtu.be

Joan Baez - House Of The Rising Sun

youtu.be

Joan Baez - The Night They Drove Old Dixie Down

youtu.be

Joan Baez - We shall overcome

youtu.be

Joan Baez - Forever young - Live 2016  元気に歌っているようですね。

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪この曲は知っている人は多いと思いますね。ものすごく久しぶりに聞きました。


www.youtube.com