初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alec Benjamin

Alec Benjamin(アレック・ベンジャミン)活動期間;2014年~現在(28 歳)
アメリカのシンガーソングライター。精神的、行動的病も抱えての音楽活動をしているようです。外からは判らない病の人でも、活動しているアーティストなど少なく無いですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Alec Benjamin‐Older

youtu.be

📌 Alec Benjamin‐Let Me Down Slowly

youtu.be

📌Alec Benjamin‐If We Have Each Other

youtu.be

📌Alec Benjamin‐ 1994

youtu.be

📌Alec Benjamin‐ If I Killed Someone For You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐彼も若手と思っていたらも20歳代後半です。声も歌も味わい深くなってきた良い年ごろではないでしょうかね。しかし,若い時に歌っていた歌詞と,今歌う歌詞はかなり変わってきているようです。

Alec Benjamin‐Devil Doesn't Bargain  2022

youtu.be