初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Denver

John Denverジョン・デンバー) 1997年(53歳没)アメリカのシンガーソングライター。

自ら操縦した飛行機事故で死没。

 以前何度かUPした曲と被っているかもですが、もう一度聞きたい曲をUPしました。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
John Denver - Annie's Song

youtu.be

John Denver - Sunshine On My Shoulders (Audio)

youtu.be

John Denver - Rocky Mountain High

youtu.be

John Denver - Take Me Home, Country Roads

youtu.be

John Denver - Follow me

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 彼は本当に今もまだ歌っているような気がする歌手ですね。曲もまだ聞くことが有るからかもですね。

John Denver-Greatest Hits


www.youtube.com

 👆にはいっていますが、風さんがコメに書いてくれたので、時間が無い人も居るかもなので、被りますがUPしました。ではわたくし目は皆さんのブログ回りに行ってきま~す。

www.youtube.com