初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Billy Joel

Billy Joel(ビリージョエル)活動期間:1964 – 現在
アメリカのミュージシャン、シンガーソングライター、作曲家。若い時の映像にしました。今の方が素敵かもですが、記念なので...

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Billy Joel - Piano Man (Audio)

youtu.be

Billy Joel - The Stranger

youtu.be

Billy Joel - Honesty (Audio)

youtu.be

Billy Joel - My Life

youtu.be

Billy Joel - She's Always A Woman

youtu.be

 

                  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 皆さん結構上手に暮らされているようで、でもまた新種が出たようで、食料ストックが出来たら、約1ケ月は数十メートルのコンビニに補充する分だけ早朝に買いに出ます。

凄い嫌ですが、ワクチンは7月末くらいには打たなくてはですね。これが電車に乗って役所まで、人の多い所に出ていくことになるのですが、ま義務ですからね。

主治医の居る病院は、もう受付始めたとたんに終了したようです。一番感染しやすい状況での集団ワクチン接種になるので、考えて欲しいものですが、ま運は天に任せてですなぁ。


www.youtube.com

 風さんのコメントから追加しました。でもリンクしないので、違う方からUPしましたが、動画が違ったら失礼。


www.youtube.com