🎶何時も聴きに来て下さってありがとう<(__)>♡ 🎧や大画面LIVEも楽しんでみてください...🎶
広いジャンルの洋楽を毎日UPしています。

気が付けば2021年になっていました。オールディズが良いと思って居ましたら、もう大昔になっていたんですね。

過去にUPしたものと被るかもしれませんが多分、時代が変わり、この数年他界したアーティストも増えてきました。今日聞く曲が最後の曲になるかもしれません。
ちょっと寂しいけれど、新しいスタイルの曲も魅力的~💘
今年は「今まで楽しませてもらってありがとう」と感謝の気持ちでUPしています。新曲も少し挟んで、もう聴けなくなりそうな曲を多い目にUPしていきます。

気が向いたら気軽にコメントして下さい。返事は当日か次の日位に書いています。

Bobby Darin

Bobby Darin (ボビー・ダーリン)活動期間:1956年~1973年 1973年心臓病(37歳没)
アメリカ合衆国の歌手、作曲家、俳優。ジャズやポップ、ロックンロール、フォーク、スウィング、カントリーミュージック等多くのジャンルで活躍。
女優のサンドラ・ディーの元夫。
8歳の時にかかったリウマチ熱で心臓を痛め、生涯にわたって病弱、治療しながらの活動生活だったそうです。そんな中での音楽活動。尊敬ですね。

彼の歌を聞くと、ジュークボックスを思い出します。

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Bobby Darin - You Must Have Been A Beautiful Baby


Bobby Darin - You Must Have Been a Beautiful Baby

●Bobby Darin - Mack the Knife (Live 1970)

youtu.be

●Bobby Darin - Beyond the sea

youtu.be

●Bobby Darin -Somebody to Love

youtu.be

●Bobby Darin -Dream Lover


www.youtube.com

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今回調べて健康状態を知りましたが、歌声は明るいし、短い人生を精一杯生きた素晴らしい人ですね。


www.youtube.com

 

@@@@(*'・'*)@@@@

ふと今思い出しましたが、ジュークボックスを知らない人が結構居たなぁと、オマケにUPしました。

日本に上陸した時期、地方に暮らしていた人は、見たことが無かったようです。

高齢者と、今の若い人は見た事が無いのかもです。今思うと結構1曲聞くのにはコインを入れて居たのですが、安くは無かったのかもしれません。

www.youtube.com