初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daniele Vidal

Daniele Vidal(ダニエル・ビダル)活動期間1970年?~(70歳)
シャルル・アズナブールに発掘されたようです.思い出すのにだいぶん脳を使ってしまった。日本で売れたようですが,肝心の海外では微妙なような?

たまたまBGMで聞いたので,懐かしく思い出してUPしました.日本のGSのメンバーと結婚して,日本滞在。子供が生まれましたが離婚して帰国だとWIKIに書いてありました.
特にファンではないのですが,懐かしく思い出したので,はさみました.

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Daniele Vidal – Aime Ceux Qui T'Aiment

youtu.be

📌Daniele Vidal – Je Suis Une Chanson

youtu.be


📌Daniele Vidal– Le Temps des fleurs

youtu.be

📌daniele vidal– L'amour est bleu

youtu.be

📌Daniele Vidal -♬Je suis une chanson


www.youtube.com


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
Daniele Vidal -♬Baby pop


www.youtube.com