初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Genesis

Genesisジェネシス)活動期間 1967年 - 1999年 2006年 - 2008年

UK出身のロック、プログレッシブ・ロック・バンド。もう何度もUPしているバンドですが...。和訳付きをなるべく入れています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Genesis - IN THE BEGINNINGe 


www.youtube.com

Genesis -  invisible touch


www.youtube.com

Genesis - WHERE THE SOUR TURNS TO SWEET


www.youtube.com

Genesis  - CARPET CRAWLERS


www.youtube.com

Genesis -  I Can't Dance


www.youtube.com

Genesis -No Son Of Mine


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 東京は梅雨入りしましたが、気温はムシっとしていますが、そこそこの暑さです。

普通の梅雨だと良いですね。開けたらやっぱり覚悟が居る夏になるんでしょうかしらね?何時も聞きに寄ってくれてありがとう。

Genesis - Genesis live, Paris Bataclan 1973

youtu.be

そう言えばイチイチさんのコメントで思ったんですけれど、フィルコリンズって、若い時どんな顔していたんでしたっけ?もうおツムがのイメージが強くて、でも若い時はカッコ良かったような気がするので上にUPしてありますが、動画探してみました。

こんな動画が有ったって事は、やっぱり私の様にあれっ?って思った人が居たんじゃぁないでしょうかね。

.::Phil Collins::. Great Transformation [14 to 67 years old] (1951- Still Alive) 60Fps

youtu.be