ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ZZ Top

ZZ Top(ズィー・ズィー・トップ)活動期間;1969年 - 現在
アメリカ出身のスリーピース・ロック・バンド。デビュー以来、メンバー・チェンジは一度もなく活動しています.休止はありましたが...


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌ZZ Top - Just Got Back From Baby's (Live 1973)(若い時)

youtu.be


📌ZZ Top - Sharp Dressed Man

youtu.be

📌ZZ Top - Legs

youtu.be

📌ZZ Top - Gimme All Your Lovin' 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

💐

物凄いファンという訳では無いのですが、クリスマスになると思い出すバンドでした。
Fuzz Top the real tribute to ZZ Top teaser 2023

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

活動は上り調子となったものの、絶え間ないツアーとレコーディングの連続にバンド
は疲弊。1977年をもって2年間の活動停止に入る。この間、偶然ビリーとダスティ
の髭が伸び、その後今のルックスになったそうです。
特に示し合わせて髭を伸ばしたわけではなく、再会するまで2人はお互いにそのこ
とを知らなかったという。日本式だと縁が深い相手だったのかもですね。