初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Kid Laroi

The Kid Laroi(ザ・キッド・ラロイ)活動期間:2015年 -(17歳)

昨日UPしたJustin Bieberの新曲に、コラボして出て来た、凄く若い新人ミュージシャンなのですが、最近チラッと見ていました。悪く無いのではと思うのですが、ジャスティンの同じ年齢の時と比較すると、華がないかもしれないと!そこそこ見た目も悪く無いし、歌も悪くは無いし、声はあんまり特徴的ではないのですが、今後ちょっと気に掛けてみようかな?と思うラッパーです。

と偉そうに思ったりしています。

オーストラリア先住民出身のラッパー 歌手 ソングライター 音楽プロデューサー
2021年3月19日、ラロイはJustin Bieberのスタジオ・アルバム『Justice』の
「Unstable」でコラボしてもらっているので、これで引っ張り上げてもらえるかどう
かですね。
チャンスではありますから、それをステップに伸びるかどうかは、彼次第でしょう。
どうしょうも無い男のジャスティンでしたが、歌はかなりトレーニングをつんで勉強
したと思うので、もう27歳ですからシビアに判断するでしょうね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Kid Laroi-F*ck Love

youtu.be

●The Kid LAROI - WITHOUT YOU

youtu.be

●The Kid LAROI - WRONG

youtu.be

●The Kid Laroi- TRAGIC


www.youtube.com

●The Kid Laroi-MAYBE

 
www.youtube.com


              🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)順調に曲は出していますし、まずは和訳の動画が有るって言う事は、そこそこ順調に知られてきている様ですね。私の感じ方ですが、昨日UPしたジャステンは同じ16歳位の時のものですが、声がジャスティンは柔らかく温かみがあるの良いと思うのですが...The Kid Laroiは荒っぽい雑な感じに聞こえます。

多分これは生まれつきのものでしょうから、しっかりボイトレして、良い豊かな声に成る様になったら、又違うと思うのですが、後は周囲に良いチームメイトが居てくれるかも大事でしょうね。

これはどの世界でも同じでしょう。滑り出しとしては、順調に曲を出していますものね。

★ The Kid Laroi-  SO DONE 

youtu.be