初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linkin Park

Linkin Park (リンキン・パーク)活動期間:1996年 -

アメリカのロックバンド21世紀で最も売れたとされた音楽バンドで、全世界累計セー
ルスは1億枚以上を記録している。グラミー賞を2回受賞、ノミネート6回

ボーカルが2人いたので、2017年7月20日リードボーカルチェスター・ベニントン死亡。ボーカルはマイクシノダが居るとは言え、凄く印象的ボーカリストだったので、ショックでしたね。

皆さん大雨大丈夫ですか、こういう時はマイナス思考で、出来るだけ身を守って下さいね。私は何時も災害用品は、3週間分くらいは買い置きして、ローリングストックしているので、今日ネットで買った物が届けば、本当にどうしても以外は全くゴミ捨て以外は外に出ません。災害からも感染症からも、オーバーなくらい身を守って下さいね。

今日は1日中電気を付けて暮らして居ましたし、🎧で音楽聴きながら作業していたら日にちを勘違いしてもう一👆にUPして、2つです。好きな方を聞いてください。

明日は間違いなく16日分をUPします。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Linkin Park - One More Light (zwieR.Z. Remix) Music Video

youtu.be

Linkin Park - Given Up (Official Video HQ)

youtu.be

Linkin Park - In The End (Live 8 2005)

youtu.be

Linkin Park -Numb

youtu.be

Linkin Park - Sorry For Now (Rock Version) Official Music Video [2020]

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)気が向いたら👇も聞いてみてね。

★以前のボーカリストのをUPしました。


www.youtube.com