初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kygo

Kygo カイゴ)活動期間:2014年~ (29歳)
ノルウェーのDJ、音楽プロデューサー、ソングライター。シンガポール産まれで、UKで教育を受けてノルウェーへ? まぁ彼方此方の国で暮らすのは西欧人は、特別の事ではないようですからね。身軽なスタイルで移動しますね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Kygo – Happy Now ft. Sandro Cavazza

youtu.be

●Kygo - Are you ( NEW SONG 2021 ) Kygo style 2021 - Kygo song

youtu.be

●Kygo ft. Selena Gomez - It Ain't Me (Official Video)

youtu.be

●Kygo & OneRepublic - Lose Somebody 2020

youtu.be

●Kygo-Zoe Wees - Love Me Now

  
www.youtube.com

                  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)もう少し聴いても良いかなの人は👇を是非。Avicii亡き後北欧DJではしっかり働いているようですね。

★Kygo @ Live at Sunnmøre Alps


www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com