初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Direction

One Direction(1D)活動期間2010年〜2015年
イギリス&アイルランド出身のメンバーのボーイズ・バンド。ビートルズの再来と言われた。ZAYN、Liam 、Louis 、Niall 、Harry sの5人組ボーイズボーカルグループ。

メンバーの1人ゼイン・マリクの脱退。それから休止となり、皆がソロ活動へ移行しましたが、彼らも魅力的なグループでしたね。

若く見えましたので、日本ではかなりの人気でした。ソロでもそこそこ人気が有って活動している様で、意外な事にセンターだったハリーが一番今は聴かないようです。

 彼らも今では皆20歳代後半になった事でしょう。被っている曲も有りますが、今でも彼らは楽しくて、好きな曲なのでUPしました。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●One Direction - One Thing

youtu.be

●One Direction - Kiss You (Official)

youtu.be

●One Direction - Drag Me Down (Official Video)

youtu.be

● One Direction - What Makes You Beautiful

youtu.be

●One Direction - History (Official 4K Video)

youtu.be

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 今日で8月も終わりですね。早く秋風が吹いて欲しいのですが...まだ暫くですかしらね。

 とても懐かしいボーイズグループです。明るい雰囲気で、好きな曲が沢山ありました。内容は必ずしもハッピーなものばかりではないのですが、皆童顔のせいか明るい雰囲気で好きなボーイズグループです。


www.youtube.com

 

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com