初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

Charlie Puthチャーリー・プース)活動期間 2009年 - (28歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター。今からが実力を出して、良い時期になってきましたね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Charlie Puth - Girlfriend

youtu.be

●Charlie Puth - Free

youtu.be

● Charlie Puth ft Meghan Trainor - Marvin Gaye

youtu.be

●Charlie Puth- Look At Me Now

youtu.be

●Charlie Puth & Selena Gomez - We Don't Talk Anymore

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)

 

★Charlie Puth Hits full album 2021

youtu.be

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com