初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 5 Seconds of Summer

 5 Seconds of Summer (ファイブセカンズオブサマー)活動期間:2011年〜
オーストラリアのポップ・ロックバンド 14歳位でデビューですから、若いバンドですね。若い世代の曲も私は好きなので...元気になりますね。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● 5 Seconds of Summer-Kill My Time


www.youtube.com

● 5 Seconds of Summer- No Shame


www.youtube.com

● 5 Seconds of Summer-Old Me


www.youtube.com

● 5 Seconds of Summer-Don't Stop (Official Video)


www.youtube.com

● 5 Seconds of Summer-Want You Back (Official Video)


www.youtube.com

● 5 Seconds of Summer-Youngblood (Official Video)これは結構ヒットしいたので知っている人もいる曲ではないでしょうか...。


www.youtube.com

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)ちゃんと新曲もUPしているから、まぁまぁ続くでしょうかね。とても若くしてデビューしていますから、まだまだこれからでしょうか!

 5 Seconds of Summer-Who Do You Love


www.youtube.com

 5 Seconds of Summer-Amnesia 


www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com