初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

SCOOTER

SCOOTERスクーター) 活動期間:1993年~、

ドイツのテクノ、ポップバンド。久しぶりのUPです。好きなバンドなので、過去何度もUPしていますが、最近の曲を主にUPです。ベルギーのバンドとも表示されていますが、ダッチだ?と😄多分ドイツだと思うのですが...。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Scooter - FCK 2020

youtu.be

●Scooter – Groundhog Day

youtu.be

●Scooter - J'adore Hardcore  👇このステップは運動不足解消に良いんですよ。狭い部屋の中でも出来るのです。私は結構レンチン待ちの時間に軽くやったりして、閉じこもりでも多少運動不足解消にです。

足腰が不都合で会ったら、椅子に座って動かせるだけ足先はステップは、良いリハビリになりますよ!ホント、ホント、私が越?背中?骨が石灰かして固まっているので、現状維持の為にアレンジして、転倒防止にやっているのですからね。胃腸の調子も良くなります。

youtu.be

●Scooter – Which light switch is which? 

youtu.be

●Scooter - Bora! Bora! Bora! 

youtu.be


 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 

★SCOOTER LIVE - I WANT YOU TO STREAM 

youtu.be

過去分一部UPしてみました。結構まだUPしていました。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com