初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Die Ärzte

Die Ärzte (ディ・エルツテ)活動期間:1982年~現在
ドイツのパンクロックバンド。ドイツは東西委に別れていたためか途中経過が判り難いバンドです。
彼らのライブでは普通に行われていますが、ライブ中に下着を投げる女性ファンが現れたりとかでけこう知られているバンドなのです。と言う記事を見て、私はどんな感じか動画を見て、知ったバンドです。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Die Ärzte -NOISE 

youtu.be

●Die Ärzte "Hurra"

youtu.be

●Die Ärzte - Zu Spät

youtu.be

●Die Ärzte - Mädchen (1985)

youtu.be

●Die Ärzte -Schweres Schwert

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 

★Die Ärzte - Rock am Ring 2019 - Full Show HD

youtu.be