初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Extreme

Extreme (エクストリーム) 活動期間:1985年~

アメリカのロックバンド。バンドばかり多いのですが、オールディズはそんな時代でもあったような?フォークやその他もUPしますが、暫くは偏るかもです。

今日のはアメリカのバンドですが、特に日本に届きにくかった北欧や西欧のロックバンドに光を当てたいと思っています。

ヘビメタなど、メロディがとても美しいバンドも多いと思うのです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Extreme -Rest In Peace

youtu.be

●Extreme - Cupid's Dead

youtu.be

●Extreme -Get The Funk Out


www.youtube.com

●Extreme -Queen Medley

youtu.be

●Extreme - Politicalamity

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 10年前にはまだ元気にツァしているのを見ましたが...?

●Extreme - More Than Words

youtu.be