初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran

Ed Sheeranエド・シーラン)活動期間:2004年 - (29歳)

UKのシンガーソングライター音楽プロデューサーギタリスト。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ed Sheeran - Shape Of You - RTL LATE NIGHT


www.youtube.com

● Ed Sheeran -  Bad Habits


www.youtube.com

●Ed Sheeran - Thinking Out Loud


www.youtube.com

●Ed Sheeran - Photograph


www.youtube.com

●Ed sheeran castle on the hill


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 確か彼はアイリッシュ系だったと思いますが、アイリッシュ系のアーテイストは少し地味な雰囲気ですね。

●The Best Of Ed Sheeran Songs


www.youtube.com