初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake

Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク)活動期間1993年 - 現在(40歳)

アメリカシンガーソングライター・俳優 。プレィボーイのうわさも高いアーティストですね。もう40歳とは...本当にアーティストを見ていると、まだ若くして人気が出て...って思っていると、何時も良い位置にヒットを出して居ると、改めて年齢見ると驚いてしまう最近です。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

Justin Timberlake -Better Days 


www.youtube.com

●SZA, Justin Timberlake - The Other Side 


www.youtube.com

Justin Timberlake Feat Chris Stapleton - Say Something 2018

youtu.be

Justin Timberlake - Can't stop The Feeling これは又ヒットしたので知っている人も多い事でしょう。

youtu.be

Justin Timberlake and Anna Kendrick - True Colors

youtu.be

 

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪
ライヴとアルバムと両方UPしましたので、気が向いたら好きな方を見てください。ライヴはね、観ながらステップ踏みながら、用事で部屋を行き来する時に真似するだけでも、運動不足は多少解消できるでしょうからね。

Justin Timberlake Live Full Concert 2021


www.youtube.com

 


www.youtube.com


storyofthesugar.h