初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lauren Daigle

Lauren Daigle(ローレン デイグル)活動期間:2010〜現在(30歳)

アメリカのコンテンポラリークリスチャンミュージック、ポップシンガーのソングライター。
15歳でサイトメガロウイルス(CMV)に感染2年間学校に行けなくなり、その時に音楽と深くかかわり、音楽の勉強を始めました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Lauren Daigle- Rebel Heart


www.youtube.com

● Lauren Daigle‐Hold On To Me


www.youtube.com

● Lauren Daigle‐Rescue 


www.youtube.com

● I Surrender Lauren Daigle‐ Hillsong 


www.youtube.com

● Lauren Daigle‐ Everything


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ この曲は好きな曲なのですが、和訳が私が想うのには、もう少し日本語意訳を変えると

もっと素敵に訳せるのでは?って思う曲です。偉そうに...日本語の勉強になるんですよね。でもよい曲なので好きな曲なのです。

● Lauren Daigle-You Say


www.youtube.com

サイトメガロウイルス(CMV)ですが、日常的に感染するウィルスで、治っても体内にとどまり生涯その宿主に潜伏感染。再発症しますし、そのまま収まっている人も多く、CMVは単純ヘルペスウイルスや水痘帯状疱疹ウイルスとは異なる。CMV抗体保有率は欧米諸国に比して高いそうです。ウィルスの種類って多いですね。