初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

EUROPE

Europe(Joey Tempest )活動期間1979年 - 1992年
1999年 2003年 -

スウェーデン出身のハードロック・バンド。
バンドは休憩が必要だと言い残し長い間活動を休止する。各メンバーがバンドを結成したり、ソロ活動をしたりしていた。
その後2003年に活動を再開。Joeyが大きく口開けて、一生懸命に歌っているのが、最初にお気に入りになったバンドなんですね。
何かの雑誌?で観たと思う。西欧人なのにチンクシャだもね🎵

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Europe - Carrie (TVE Tocata 1986)

youtu.be

📌Europe - Dreamer (1984)

youtu.be

📌Europe - Superstitious (1988) 

youtu.be

📌Europe -Open Your Heart  

youtu.be

📌Europe -Cherokee  

youtu.be

📌Europe -Ready or Not (Live in Essen 1989)

youtu.be

📌Europe -memories

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐なんだか判らないけれど、嬉しい事に、彼らの若い時の曲がUPされていて、お気に入りはみなUPしたくなったけれど、ほどほどに...。何時も派探すのも結構大変だったのに🎵

EUROPE - More than meets the eye / Let's the good times rock (Spain TV 1988) 

youtu.be


E͟ur͟o͟p͟e - L͟as͟t ͟Look͟ ͟A͟t ͟E͟de͟n͟ (full album) 2009

youtu.be